HOME >> 塾生専用 >> NeO-Study

NeO-Study

NeO-Study ログイン画面

外部リンク

NeO-Studyってなに?

集団授業から生まれた中学生・高校生向けの映像教材であり、一人ひとりの理解度に応じて学力アップできる、個別指導用の学習システムです。

外部リンクNeO-StudyのHPへ

NeO-Studyのメリット

時間・曜日が選べる

・部活の終了時間・休みの曜日に合わせて受講
・テスト前は受講回数を減らしてテスト勉強に集中
ということも可能です。忙しい中高生にピッタリ。

講師のレベルが違う

ライブ授業の大手予備校では、実力のある先生はほとんど首都圏など大都市の校舎にいるため、有名講師の授業はなかなか受けられません。
NeO-Studyは映像授業だから、最高の講師の最高の授業がいつでも受けられます。

教科・レベルは月単位で変更可能

「テストの成績が上がった」「校内順位が上がった」などレベルアップのタイミングに合わせてタイムリーにレベルを変更できます。
また、テスト対策のための一時的な教科追加にも対応できます。

自分のスタイルで受講できる

NeO-Studyで学校の授業の予習・復習・テスト勉強を行う「予習・復習型」、復習で主にNeO-Studyを使用する「復習型」、テスト勉強で主に使用する「テスト対策型」など、自分のスタイルに合わせて受講できます。

何度でも見放題

「教科」と「レベル」を選んだら、あとは全範囲が見放題となります。
進度に合わせて学習できるのはもちろん、いつでも前の単元に戻って復習できます。
苦手な単元をやり直したい場合やテスト範囲が前に習った範囲の場合でも大丈夫。

自分に必要な個所だけムリなくムダなく受講できる

学校の授業は、予習・復習なしでは理解するのが大変です。
NeO-Studyの映像は、単元ごと・問題ごとに分かれているため、必要な箇所だけピンポイントで受講できます。学校の授業や部活との両立も大丈夫。

「速習」「じっくり」を使い分けられる

基礎的な内容の復習は「速習」で、弱点を克服したい内容は繰り返し「じっくり」と、と目的に応じて学習方法を使い分けることができます。
限られた時間を最大限効率的に使って、ライバルに差をつけましょう。

?
inserted by FC2 system